フラの為のカラダ作り グループレッスンの名前を変更します

新しい名前は「姿勢美人になるストレッチポールレッスン」

フラの為のカラダ作りのグループレッスンは、お申し込みがほとんどない状態。どうせなら、パーソナルで診てもらったほうがお得って、思うんでしょうね。その通りなんだけど。

続けることを考えたら、お値段が安いほうがいいのかな、なんて思っていたのですが、フラの為のという名前が引っかかるのかも。

ということで、グループレッスンは、

「姿勢美人になるストレッチポールレッスン」と題して行います。

水戸のグループは、パーソナルレッスンとしてお申し込みいただいて、その時間帯を人数割りするということにします。

ルールが変わるので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

複数人で行うことは変わりませんので、お一人でのレッスンになるときは、パーソナルレッスンに切り替えるか、キャンセルにするかをお返事ください。

基本の日程は以下の通りです

第2・4木曜日 19時30分〜20時30分

第1・3金曜日 10時〜11時

料金:1回2,000円(ハレ・オハナ共通チケットをご利用いただけます)

ご予約は以下の予約サイトからお願します。

予約方法は下の方に掲載しましたので、参照してください。

わからないことなど、お気軽にお問い合わせください!

よくある問い合わせが、生徒じゃなくてもいいですか、というものですが、生徒じゃないとダメなことは、生徒にしかお知らせしませんので、これが目に触れている以上、皆さんもご利用いただけます。

秘密は守ります。レッスン風景の写真などは、基本的に公開しないか、顔を隠して公開しますので、ご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です