活動報告 ウクレレコンサートに出演しました

大変お世話になりました!

YHMA(ヨコハマ・ハワイアン・ミュージック・アカデミー)というところで、ウクレレを習っています。そこの大先輩のコンサートに、ゲスト出演なんていうものをさせていただきました。

今年の発表会でお世話になったバンド、Anegogumiのメンバーのお一人が主催者のコンサート。アットホームで、温かいコンサートでした。
私はアカデミーの中では新参者のひよっこなので、身の縮む思いですが、よく考えたらフラ歴は引けを取らないはず…と、思い直し、皆さんに楽しんでいただけるように、そして、主役はバンドさんですから、出過ぎず(いや、十分ふざけました(^^;; ごめんなさい!)音を引き立てる踊りってどんなんだろうと、一生懸命模索しながらのフラでした。

お手伝いのスタッフさん(それも先輩なんですよ〜)から、たくさん写真をいただきましたので、それを掲載したいと思います。

  • ウクレレコンサートに出演しました。

次に決まっている出演イベントは、象の鼻テラスのダンス縁日です。詳細がはっきりしましたら、お知らせいたします。

2 Replies to “活動報告 ウクレレコンサートに出演しました”

  1. この度はご出演ありがとうございました。
    ウクレレだけは私は先輩ですが、指導者歴は私の方がずっと短いですので、堂々となさってくださいまし(笑)
    フラが入って、観客の皆さんにはとても喜んでいただけたと思います。
    バンド泣かせの♪フラガール、最後にならないように、また機会ありましたら、よろしくお願いします。

    1. こちらこそ、生徒共々おせわになりました。ありがとうございました。おかげさまで、楽しい思い出が増えました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です