ハレ・オハナ オリジナルクラフト販売 始めます

ご利用お待ちしています。

私の頭の中には、たくさんの知恵がございます。それを皆さんにもシェアしようと言うわけです。もちろん、ハレ・オハナの中でだけでもいいのですが、なんとなく勿体無いなぁと思って。

結構手作りのレイなどが多いんです。

それは、市販品じゃ満足できないからなんですが、私が欲しいと思っているものが本当に見当たらない。だったら作っちゃえ、と言うことになるんです。

ハワイの人たちのように、自然のものを使っているわけじゃないけど、手作りって心がこもるだろうと思うので、自分で作る。せめて、自分が頑張る。そう思っています。

お金で解決するのも方法の一つ。でも、時間をかけるのもアリですよね。と言うことで、時間をかけても、自分で作ってみたいあなたのために、レシピとキットを用意しました。

今回作れるものはこれ。

レフアのヘアクリップ

レフアって、日本じゃ本当に手に入らないですよね。

生花もですが、造花も。だから作りました。

この写真で作れる方はどうぞ。

写真だけじゃよくわからないから、レシピが欲しいという方はこちらから(有料です)


キットが欲しい方はこちらからお申し込みください。

キットは、ご注文いただいてから材料などを揃えますので、1週間ほどお時間を頂戴します。もし、製品が欲しいという方やお急ぎで欲しい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です