夏から秋にかけて、いろいろな予定が目白押しです

ぜひいらしてね

いつもハレ・オハナを応援してくださいまして、ありがとうございます。

夏から秋にかけて、リリース予定のものがたくさんあります。

ちょっとゆとりができるとすぐ忙しくしたくなるのが、私の良くないところなんですが、働き方改革なんてなんのその、一生懸命頑張りますよ〜

まずは、フラのためのカラダ作り 集中ワークショップです。

こちらは、本当にオススメのワークショップ。

姿勢改善のためのエクササイズがギュッとまとめて学べて、おまけに資料がついてくるので、後から思い出すときの助けになります。

今回は、ストレッチ編、筋トレ編、理論を学ぶという順番ですが、土日で連続開催しますので、夏のイベントで忙しくなる前に、メンテナンスとして受けるのもいいかなと思います。

オンラインでの姿勢チェック&ワンポイントアドバイスを正式にリリースしますが(今は、LINEの友達限定のモニターです)この時のアドバイスの内容に、このワークショップの内容も含まれます。アドバイスはこちらからの一方通行ですが、ワークショップは、やり方の修正もしてくれるので、自分の動けるところ、動かないところもしっかり見直すチャンスになります。

何よりも自分のためになる内容です。自分が元気じゃないと、周りを元気にできないので。

夏の冷房でむくんじゃうという方にも、オススメです。

詳細およびお申し込みはこちらからどうぞ。

クービック予約システムから予約する

そのほか、刺繍のワークショップ、いすフラコンダクター養成講座等々、開催します。秋からは、フラのレギュラークラスの新設があります。そちらも徐々にお知らせしていきますので、お楽しみに。

ベーシックステップの小冊子も、他のスポーツのものを参考に大幅な改定をしています。こちらは、だいぶ時間がかかると思うので、待てない方は今の小冊子をご購入ください。一気に進められるほど、簡単じゃないないようになりそうです。

全てが、フラの為になるように行なっていきます。

フラやハワイを理解して、前向きに進んでいけるように、その後押しをする為に楽しくやっていこうと思います。こんなことやってよ、的なリクエストもどうそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です