カテゴリー
お知らせ カラダ作り フラレッスン 活動報告

ぼちぼち準備開始です

Exif_JPEG_PICTURE

まだ、緊急事態宣言が解除されていませんが、(神奈川、横浜がんばれ!)ハレ・オハナは、活動再開に向けて準備を始めています。

予定としては、6月1日より、通常通りのレッスンを行いたいと考えています。あくまでも予定なので、変わることもあり得ます。ご理解ください。

9月までの予定を調整して入れてあります。10月以降はもう少しお待ちください。

また、オンラインでのレッスンというか、情報発信というかも、準備しています。遠方の方は、そちらもご利用いただけるよう、講座などは対面、オンライン両方とも準備していこうと思っています。

カルチャースクールさんや、地区センターさんの方針が全くわからないので、若干の流動的な部分はありますが、フラレッスンのクラスを整理したり、短期レッスンについての情報をあげたり、カラダ作りの予約サイトに手を入れたりと、動き始めました。

お気軽に、お問い合わせなどいただければと思います。また、ご予約も決定ではなく当面仮予約として承ります。メールで必ずご連絡しますので、メールボックスはマメにご確認いただくと助かります。また、メールはあまり見ないという方は、LINEでご連絡ください。皆さんの方から話しかけていただかないと、こちらではどなたが登録されているかが全くわからないですし、ご連絡いただいたとしても、皆さんLINEのお名前が本名ではないことが多く、特定が困難です。ご理解ください。

ただ、県を跨いでの移動がどのぐらい解除されるのかわからないので、(受け入れますけど、気になる方もいると思うので)皆様の判断で、ご予約などご検討ください。

ハレ・オハナでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、指導者がマスクをしての対応、こまめなトイレや床面の清掃、皆さんが触れるところの消毒を徹底いたします。ご利用の皆様におかれましては、手洗いにご協力ください。また、熱のある方(37.0度以上の発熱の方)及び激しい咳症状のある方のご利用をご遠慮いただきますことをご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です