お問い合わせ

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
@haleohana.jpからお返事いたします。特に携帯メール(@docomo、@ezweb、@Softbank等)をご利用の方は、受信できるように設定の変更をお願いします。
3日以内に必ずお返事いたします。届いていない時は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。それでも届かない時は、お手数ですがメールアドレスを変更した上で、再度ご連絡下さい。

移動中、また、レッスン中は電話には出られないことがあります。
お電話でのお問い合わせは、留守番電話にメッセージを残していただければ、こちらから掛け直しいたします。メッセージがない場合、営業電話との区別がつきませんので、掛け直しは一切いたしません。(電話番号は、探すと掲載されています)

電話番号が探せない、でも、声でやりとりをしたいという方のために、LINEのボイスメッセージを使うことをお勧めしています。
電話を受ける坂本が移動が多く、電車内では、電話に出ることができません。ですから、連絡にはメールまたはLINEでお願いしています。それでも、打ち込みが苦手という方もいるようですので、その時は、留守電のように声でメッセージを残してください。
方法は、以下にまとめています。

http://haleohana.jp/wp-content/uploads/2020/02/ボイスメッセージ.pdf

ハレ・オハナのLINEは、皆さんがよく使っているものと同じように、直接坂本に届きます。グループラインではないので、一対一です。ご安心ください。