もうすぐ、重大発表です-ドキドキです-

いつもハレ・オハナをご利用いただきまして、ありがとうございます。
ハレ・オハナにとって、そして私個人的にも、重大発表がもうすぐ出来ます。
メニューももうちょっと工夫いたします。
きゃー、出来るかしら?
皆さんにもっと利用しやすくなるといいなぁと思っています。
もう少し、お待ち下さいね。

今、このことをお話しているのはこれまでハレ・オハナを支えてくれてた皆様。
本当にいろんな方にお世話になりました。

かれこれ、一人で仕事を始めてから15年になろうとしています。
上手く行かないことの連続で、もうこういう生活はやめよう、就職しようと、何度考えたことか。
実際、就職したら、今以上に豊かな生活が出来ることは分かっています。
でも、今ほど自由ではなく、拘束されている感じが強かっただろうと思います。
そして、今たくさんの応援をして下さっている方との出会いもなく、全く違った人生だっただろうな、と思います。
何よりも、すごくイヤな人だったのではないかと思います。
仕事があることに対する感謝も、ここまでじゃなかったでしょう。
10年ぐらい前の私を知っている人に「あのままの私だったらどう?」と聞いてみたい。
今だって、子供っぽいところがあって反省したりとか、ああ、言い過ぎちゃったなぁとか、いろんな事を感じますけど、そんな反省もせず「私が正しい」と思っていただろうなと思うのです。

自分で言うのもどうかと思いますが、人間として、普通に病院などで働いているよりは成長できたかな、と思います。
上手く行かない経験は、無駄じゃなかったと言えるように、これから気持ちも新たに頑張ります。

では、まもなくお知らせする、重大発表をお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です