ステージメイク講座開催のお知らせ

j

ハレ・オハナのオススメするステージメイク講座を開催します。
舞台でのメイクは、それぞれの教室のやり方があるとは思います。きちんと教われるならいいのですが、とにかく「濃く」すればいいと、ベタベタ塗って、何が正解か分からず困っているという方も少なくないかと思います。
そんな皆さんにオススメの講座です。
カヒコを中心にしているハレ・オハナでは、色を使うメイクではなく、「ナチュラルだけど目鼻立ちがはっきりする」メイクをしています。一言で言うと、ハワイの人のようなメリハリのある顔になるメイクです。

どうやってメイクでメリハリをつけるのかを教わりながら、自分でメイクをしてみて、次のステージに活かしていただければと思います。

日時:2017年11月19日(日) 午後1時~4時
会場:ハレ・オハナスタジオ

料金:5,000円 ※お支払いは当日現金でお願いします。
持ち物:普段ステージで使っているメイク道具(ファンデーション、チーク、
    アイシャドウ、アイライン等)
    使用するスポンジ、ブラシなどもお持ち下さい。
    手鏡
    必要な方はメイク落とし
    筆記用具
    ハレ・オハナで使用しているメイク用品も紹介しますので、お試し下さい。
定員:5名 残席3名
講師:冨川麻衣子(メイクアップアーティスト)

※メイクを落として帰ることは可能ですが、ハレ・オハナのスタジオには給湯設備がないため、お湯は出ません。予めご了承下さい。

お申込みはこちらへ

尚、個人的に相談したい、指導を受けたい方は、別途承ります。(パーソナル料金10,000円)

こちらもお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です