ハワイ島フラ・カヒコ ワークショップのお知らせ

坂本が同伴する、フラリトリートです。

ハレマウマウで奉納

いつもハレ・オハナをご利用いただきまして、ありがとうございます。
来年の予定が徐々に決まってきて、ハワイ島に行く日程の調整もできました。
詳しい内容は、こちらもご参照ください。こちら

フラ・リトリートで行くのは、6月1日〜3日です。
ご旅行としての飛行機やホテルの手配は、ご自分でお願いします。
代金は、レッスン代、レイの材料費、通訳代、3日間の送迎代(クムフラKiwala‘oのハーラウは、ヒロ市内から車で30分ほどかかります。奉納の日のハーラウからの移動、国立公園の入場料も含みます)を含めて1,750ドルです。こちらは現地で、現金でお支払いください。
飛行機やホテルの手配は、ご自身でお願いします。空港とホテルの送迎は含んでいませんので、こちらもご自分でお願いします。島内観光などは、ツアー会社がいくつがございますので、そちらをご利用ください。
ご要望があれば、レッスンがお昼で終わるので、その後の復習もサポートします。ご要望がなければレッスン後、ホテルにドロップしたら解散です。

レッスン内容は、カヒコのみです。アウアナはご要望をいただいても行いません。詳細はお申込みいただいた皆さんと相談しながら決めてまいります。奉納をするので、必ずペレのフラが1曲入ります。

以前お知らせした合宿では、旅費にあたる部分も含んでの金額でしたが、今回はレッスンにまつわる部分だけです。旅行の代金は、ご自分で都合が良いように手配ください。観光はお手伝いできませんので、ご自身で手配してください。ヒロ市内でのお買い物は、時間の制約はありますが、お手伝いいたします。現地で、ご要望をお知らせください。

ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。

坂本が同伴しなくても、フラ・リトリートに申し込むことは可能です。(もちろん、日本語対応です)
現地での移動などの手配を自分でしなくて良いこと、レッスン時間外のサポートが必要な時に、サポートを気軽に受けられることが、坂本が同行するメリットかと思います。

通訳は、いずれにしても付きます(フラに詳しいかどうかはわかりませんが)
今回は坂本が、一生懸命通訳します。フラのことも、ハワイ語も、ある程度知っているので、お役に立てると思います。

皆さんのご都合もあると思いますので、どうぞご検討ください。ハレマウマウで奉納をするフラ・リトリートは、今後しばらく行かない予定です。そのため、次回のお約束はできないです。次回をご検討の方はフラ・リトリート・ハワイのサイトからご自分で申し込んでくださいね。

お申し込みはこちらへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です