といてら講座inハレ・オハナ 定期的に開催します

昨日、無事に開催しました、といてら講座の【努力はいらない記憶術】
魔法のような記憶術で、努力無く30個の言葉を覚え、フラの振りはこう覚えるといい、などと言うことや、チャントを覚えるテクニックなども提案して頂きました。
これは、そのまま、フラのレッスンに使えるなあ、と思う一方で、フラのレッスン時間という限られた中で伝えるにはボリュームがありすぎる、とも思いました。

といてら講座は、考え方を広げるためにとても役立つ方法ですので、今までのやり方を打開したい人にはとてもお勧め。

仕事や人間関係でも、なんだか同じループにはまっている人はいませんか?

いつも自分ばかりが仕事量が多いような気がするとか、職場が異動しても、似たような出来事が起こるとか、それが、自分の考え方が招く出来事なんだということを知っていますか?

その打開策は、心のあり方を変える、というボンヤリしたやり方がはっきり分からない方法ではなくて、科学的な根拠に裏付けられた思考で、いとも簡単に乗りきることが出来るんです。その一つの方法が、記憶術やGoodSelfイメージ統合法だったりします。

今後、といてら講座は、定期開催していきます。様子を見ながらではありますが、人生が変わるFILM講座なんていうものも開催を検討中。

記憶術、GoodSelfイメージ統合法に参加下さった皆さんから、優先的にお声かけさせて頂く予定です。私たちのやり方に、馴染んで頂かないと、上手く行かない講座になるので、FILM講座に興味のある方は、どうぞ記憶術またはGoodSelfイメージ統合法にご参加下さい。

本当に人生が変わります。いわゆる自己啓発法とはちょっと違う。観念的な変化とか、イメージを変えるとか、そういううすらボンヤリした手法ではなくて、もっと男っぽい「論理的」なやり方です。(私をご存じでしたら、私が好きそうな方法(笑))

そういう意味では、仕事での行き詰まりを感じている人にもお勧めになるかな。
子育てに悩んでいる方にも、すごく良いです。

個々をご覧頂いているのは、フラダンサーさんがほとんどだろうと思います。でも、皆さん、フラダンサーの前に一人の社会人です。働くお母さんもいるでしょうし、共働きで大変な思いをしている方かもしれない。毎日遅くまで残業している会社員かもしれないし、身分の不安定な非正規雇用で頑張っているかもしれない。そんな皆さんの、フラだけじゃない一面にも何かお手伝いできないかと考えて、この講座を企画しています。皆さんの生活や経験が、そのままフラになるので、フラ以外のところでも、幸せであって欲しいと願っています。

長々と書きました。
講座開催日のお知らせです。

【努力はいらない記憶術】
2018年1月17日(水) 午前の部 10時~13時
午後の部 14時~17時
夜の部    19時~21時
2018年1月28日(日) 午後の部 14時~17時

【GoodSelfイメージ統合法】
2018年1月28日(日) 午前の部 10時~13時
2018年1月31日(日) 午前の部 10時~13時
午後の部 14時~17時
夜の部     19時~21時

会場 フラ&パーソナルトレーニングスタジオ ハレ・オハナ

講師 小野和彦氏(株式会社MANAOLAPULE代表取締役、といてら渋谷主宰)

受講料 10,000円(税込)

定員 各回6名

※当日、現金でお支払いください。

講座の内容の詳細及び小野さんのプロフィールなどは、以下のリンクからご覧ください。

といてら渋谷へのリンク

お申し込みはこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です