親子のといてら-やる気と集中力を育む-

講座開催のお知らせです

お父さん、お母さんのお子さんに対する願いとして、「やる気があって」「自分で行動できて」「目標に向かって集中して」物事に取り組むことが出来る子であって欲しい、ということはありませんか?

そのために、どうしたらいいのでしょう?

この講座を通して、答えをお子さんと一緒に探してみましょう。

ともすれば、欠けている部分や出来ないところに目が向いてしまうものです。

でも、どんなお子さんにも輝いているところはあるはずです。

欠けているところを補うことばかりでは、本当の輝きは失われていきます。

お子さんのキラキラした輝きを伸ばす。そのためには、ご両親もキラキラしていることが、とても大事です。

子育てのハウツーではありません。

成績を上げるためだけでもないです。(結果的に成績が上がるかもしれないですが)

親と子が、共に成長し、親子でキラキラ生きる、そのための講座です。

日時 2017年12月29日(金)13時〜16時

会場 フラ&パーソナルトレーニングスタジオ ハレ・オハナ

参加費 親子で30,000円 特別価格今回限り10,000円

参加条件 必ず親子でご参加ください。お子様は、中学生以上高校生まで。

ご兄弟同伴希望の場合、同伴可能なお子様は小学3年生以上でお願いします。

講師 小野和彦氏(株式会社MANAOLAPULE代表取締役、元JAL機長、といてら渋谷主宰)

お申し込みはこちらから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です