フラを学ぶ時の意識の使い方に自信がつく講座in相模原を開催します

ぜひ来てね〜

いつも、ハレ・オハナをご利用いただき、ありがとうございます。

日程が迫っているのですが、フラを学ぶ時の意識の使い方に自信がつく講座を、相模原市内で開催します。

日時 2018年4月1日(日) 午後1時〜4時

会場 JR横浜線 淵野辺駅付近

   詳しい場所は、お申込みいただいた際にお知らせいたします。
料金 3時間 10,000円

講座内容の詳細およびお申し込みはこちら↓をクリック

といてら渋谷&ハレオハナ(相模原編)フラを学ぶときの意識の使い方に自信がつく

混乱の原因になるようなことも、体験していただきます。

動きを学ぶ時に、どんな風に学ぶとよりストレスが無いかを体験してください。そのまま、普段のレッスンにも応用できる内容です。

また、指導する立場の方にとっては、指導の方法を見直す良い機会となると思います。

皆様のご参加をお待ちしています。

なお、4月中に横浜での開催も考えておりますが、出張での開催も可能な場合がございます。ご要望がありましたら、お気軽にご連絡ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください