フラの為のカラダ作り集中ワークショップ開催のお知らせ

感じる解剖学とストレッチです

フラの為のカラダ作り 集中ワークショップの「感じる解剖学」と「ストレッチ編」を開催します。

日時:2018年9月29日(土) 13時〜16時 感じる解剖学
2018年10月13日(土) 14時〜17時 ストレッチ編

カラダのどこにどんな骨があって、筋肉がどうついているのか?ということがわかる為の講座が、感じる解剖学で、そこで得た知識をもとに自分の体のどこが伸びるのかを想像しながら行うストレッチ編となります。

ストレッチはいろんなやり方があるのですが、解剖学を知っていると、HOWーTOではなくて、自分で考えて行うことができるようになります。それを学ぼうという講座になります。

ですので、レッスン前に行うストレッチがもっと効果的に出来たり、レッスン後に使った筋肉を伸ばそうという時にも目的とした筋肉をしっかり伸ばすことが可能になります。

6名という少人数で行いますので、しっかりと目が行き届きます。皆様のご参加をお待ちしています。

詳細やお申し込みはこちらから。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください