フラ・レッスン 体験および新入会一時停止のお知らせ

発表会に向けて

いつもハレ・オハナのブログをお読みくださいまして、ありがとうございます。

カルチャースクールを除き、ハレ・オハナのレギュラークラスの体験及び新入会を来年2月いっぱいまで一時停止いたします。

見学は随時どうぞ。

6回カヒコレッスンと6回アウアナレッスンは、引き続き募集しています。こちらのクラスは、発表会へ参加することはできません。

どのクラスも、発表会に向けての練習に切り替わってきています。

今からですと、レッスンが不十分になると思いますので、じっくりとレッスンをしたい方は、6回シリーズにおいでください。

6回レッスンの詳細はこちら

そのほかのクラスについてはこちら

発表会は、来年の2月です。詳しいことはこれから詰めていくので、時期が来ましたらお知らせします。発表会ですから、入場は無料です。一体どんなフラを踊るんだ?と思う方は、どうぞ見にきてください。

お知らせは、このブログまたはLINE@でお伝えしますので、要チェックです。

皆さま、まだまだ夏はこれからです。暑い中のステージもあるかと思います。体調には十分に気をつけてお過ごしください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください