クプナさん対象のカヒコレッスンを行います

年齢なんて関係ない!

年齢で区切るということは、ハレ・オハナではしていないのですが、クプナの皆さんは大変遠慮深くて、挑戦したいのに二の足を踏むということがよくあります。

覚えられないのではないか、ついていけないのではないか、など、実はいらぬ心配がたくさんあるのですけど、年齢を重ねるほど、失敗したくない気持ちも強くなるのでしょうね、なかなか、挑戦してくださいません。

それはもったいないです!今からでも遅くないし、やりたいと思った時が始め時なんです。その証拠に、ハレ・オハナには、70代でもカヒコを踊る方がいるんですけど、それって、公表していませんし、経験者なんでしょ、ベテランと初心者とでは違うわよ、とも思うと思いますので、この際、50歳以上の方限定のクラスを作りました。

この年齢に達していない方は、お断りいたします(笑)というのは冗談です。お問い合わせください。

詳細はこちらのページからご確認ください。

私のカヒコの師、Kiwalaʻoから、「リツコの教室のクプナさんのために」というカヒコを習ってきました。年齢を重ねてもカヒコを楽しんで欲しい気持ちは、クムフラも同じです。そのカヒコを、ゆっくりシェアしますので、どうぞ、いらしてください。1曲踊れるようになると、様子がわかると思いますので、そのあとは、レギュラークラスにどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください