ハレ・オハナのプロフィール

こんなんいかが?

横浜市営地下鉄阪東橋駅から徒歩1分!

本格的なフラ・カヒコが学べます。フラだけでなく、ハワイ語の発音、オリの発声などもレッスンしています。レイメイキングなどのハワイアンカルチャープログラムも充実。伝説のフラマスター、Edith Kanakaʻole から直接学んだクムフラ、Kiwalaʻo Taylorより指導の許可をいただいて皆さんにシェアしているカヒコが学べる、日本で5本の指に入る数少ない教室です。

もちろん、アウアナも学べます。ハワイアンのクムフラとの親交も厚く、直接習える環境を整えています。見てくれだけを真似るフラではなく、本質から学ぶフラを実践しています。

代表の坂本律子は、理学療法士という国家資格を持ち、20年のフラ歴があります。人の体の動きを知り尽くしたプロの指導者が、初心者や高齢の方でも安心して踊れるような指導をしています。

また、フラダンサーさんが生涯現役で踊れるために、姿勢や動きなど、体を立て直すプログラム「フラの為のカラダ作り」で、流派の枠を超え、広くフラを愛する人のために知識と技術を提供しています。世界中でフラダンサー専門のトレーニングを行っているのは、ハレ・オハナのみです。カラダの専門家、フラの専門家はそれぞれいらっしゃいますが、どちらも極めているのは、唯一です。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください