LINE@でお気軽に

毎日配信しています

ハレ・オハナのLINE@は、毎日、ちょっとしたことを配信しています。ハワイ語だったり、カラダの情報だったり、日記だったりと、あんまり堅苦しくなく発信している内容です。

ブログでもフェイスブックでもないものなので、メルマガ的な感じでしょうか。メールと違うのは、字数の制限があること。なので、長い文章は書けません。LINEで読む範囲なので、気軽に見ていただけます。

そして、そちらで見ていることは、こちらに全く伝わりません。既読もつきません。

話しかけていただくと、普通のトークにように使えるのですが、こちらからトークのように話しかけることはできないんです。

なので、やりとりしたかったら返事をして、したくなかったら見てるだけでいい、というのも、気軽ですよね。

毎日届くのは、通知がうるさいというのであれば、通知をオフにすればよくて、友達のリストに載せたくなかったら、非表示にすればいいんです。もちろん、ブロックしてもいいですけど、ブロックした後、復活できるのかはわからないです。

予約とか、わからないことなどがあったら、気軽に話しかけてくださいね。

グループトークにできない仕組みなので、お返事は必ずマンツーマンです。

文句もどうぞ。ご自分が設定したニックネームでの表示なので、そこを本名にしていない限り(していても、来店履歴がないときは)どなたか特定できませんので。

便利な機能を、どうぞ使ってください!

詳しい仕組みはよくわからないんですけどね。

そして、気に入ったら、お友達に紹介してください!!

友だち追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください