【予告】クムフラKiwalaʻo来日ワークショップ開催します

2019年7月中旬の連休のところで、富士山麓で、ハワイ島で行なっている3日間フラリトリートを再現するワークショップを開催することが、99.9%決まりました。

ほぼ決定です。

詳細などはこれから煮詰めていくのですが、皆さんのご希望をある程度取り入れられるといいなと思うので、参加ご希望の方は情報が欲しい方は、今からご連絡いただけると助かります。この下のフォームから、是非どうぞ。

今回は、3日間リトリートの再現なので、1日だけとか、1枠だけという参加ができません。富士山麓という、交通の便もあまり良くないところなので、まるでハワイ島にいるかのような、自然の中で、富士山を見ながらのワークになります。7月中旬といえば、気候もちょうど良いかと思います。会場はホテルになるのですが、そこの中庭で踊ってもいいという許可もいただいているので(100%じゃないけど、実は結構いろんなことが決まっていまして(笑)まだオフレコなんですが嬉しいからフライング)屋外でフラの練習もできます(嬉)

環境は最高です!

煮詰めていく詳細は、中身についてで、最終日に富士山に向かってフラを奉納しましょうということだけが決まっています。

ハワイ島でも、同じような内容のレッスンを受けられますから、日程がどうしても合わない方は、ハワイ島に一緒に行きましょう。

キヴァラオが日本に来るのは、これが本当に最後かもしれないです。あの、イーディス・カナカオレから直接指導を受けているクムフラの素晴らしいフラを日本で学べる最後のチャンスかもです。

この機会をお見逃しなく。

詳細の連絡が欲しい方や、ご質問、ご要望のある方は、以下のフォームからご連絡ください。今のうちに参加表明などいただけると、とても助かります。もちろん、現時点で参加表明できる材料が少ないことは承知しています。次のお知らせは決まってからになるので、今なら、ちょっとご要望に沿うこともできるかもです。先行者利益っていうやつですね。参加したい人、この指とまれ!
そして、今後の連絡にはPDFファイルなども含まれると思いますので、パソコンのメールアドレスをご利用いただくのが良いかと思います。

楽しみ!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください