マンツーマン・フラレッスン始めます

来年から、予約制です

フラのマンツーマンのレッスンを、2019年から始めようと思います。

基本的にその都度のお支払いで、レッスンを継続して1曲でも踊れるようになりましたら、ハレ・オハナの発表会で踊ることも可能になります。

現在、クラスに所属している方も対象です。よりスキルアップを目指したい方など、どうぞ。

軍部がご希望なら、クラスに所属してください。マンツーマンレッスンの方が、他のクラスとジョイントでイベントに参加することは出来ません。

レッスン内容については、ご要望に応じますので、事前にご希望をお聞かせください。

なお、お申し込みのフォームの都合上、フラの為のカラダ作りのフォームと同じものを使用します。よく内容を読んで、お申し込みください。
システム上、明後日からでもお申し込みいただけるようになっています。ご希望の方は、少々フライングですが、ぜひどうぞ!

https://coubic.com/haleohana/174217



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください