あけましておめでとうございます

2019年、平成最後の年、そして新年号元年の年があけました。

今年も、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

プライベートは、大変な年明けでしたが、オフィシャルな面では、穏やかな年の瀬、年明けでした。

今年は、ハレ・オハナはイベントが目白押し。

発表会、それ以降5月まで、毎月何かに出演します。

それのお知らせも、ボチボチいたしますね。

更に、夏にはクムフラKiwalaʻoの富士山奉納ワークショップ、秋には、ハワイ島で、キラウエアへの奉納ワークショップを予定しています。

今年のハレ・オハナは、目が離せませんよ!

私も、いろいろ頑張ります٩( ᐛ )و

皆さんそれぞれ、人生という道の途中な訳です。自分らしくあってください。自分らしさを表現する手段がフラだと思っています。素敵なフラって、自分が透明な存在の時に踊れると思っていて、透明な存在ということは、裏も表もなく、あるがままの姿を皆さんにお見せできることと肝に銘じて、丁寧に、嘘をつかずに生きて行こうと思います。

どんなに美しいフラを踊っても、腹黒だったり、自分を誤魔化していると、ペレに見破られますから(^^)

私は、真っ当な人間であるように、自分に厳しく、本当に優しい人であるように、いつも振り返ることを心がけて、行動し、反省し、修正していきます。

今年も、楽しそうです。

良い一年にしましょう!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください