第2回ʻŌlelo Noʻeau勉強会開催のお知らせ

先日、ハワイのことわざや格言、歌詞の一部などを集めた、ʻŌlelo Noʻeauの第1回勉強会を行いました。

私も資料は用意するけど、初見で臨みますので、本当に、講師のいない勉強会です。

ハワイ語も一つ一つ調べながらなので、とてもゆっくり進みます。

インターネット上に公開されている無料の辞書を使います。

スマホかタブレットがあると良いですね。ハレ・オハナのWi-Fiを使っていただけますので、通信についてはご心配なく。

自ら調べるので、与えられるものと違って理解も出来ます。自分のペースで理解したい方、みんなで一緒に学びたい方、ぜひおいでください。なお、このやり方は独学でもできるので、自分一人で学ぶ時にどうしたらいいのかというヒントにもなります。経験上、一人で学ぶって相当な努力が必要なので、それが出来る人には、ヒントが貰えたらおしまい、でもいいかと思います。

次回の日程を決めたので、この機会にぜひどうぞ。

定員があるので、必ずお申し込みください。

日時:4月21日日曜日 午後2時〜3時

会場:フラ&パーソナルトレーニングスタジオ ハレ・オハナ

料金:参加費1,000円 LINE@に登録してくださった方には、500円引きクーポンを配布しています。

持ち物:スマホやタブレット(Wi-Fiへの接続方法を確認しておいてください)筆記用具

定員:7名

お申し込みは、下記のお問い合わせフォームから、またLINEから受け付けます。皆様のご参加お待ちしています。

ハレ・オハナのLINE@はこの下のボタンから登録してください。

友だち追加

LINE登録は嫌な方は、以下からお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です