夏休みの定番?刺繍ワークショップ

お子さんの宿題にもいかがですか?

昨年開催して、結構好評だった、刺繍のワークショップ。

ハワイアン刺繍って名付けたら「そういう刺繍があるのか?」という問い合わせがありました。ないですよ〜

ハワイアンな柄(モチーフ)を刺繍します。

素敵なデザインのものだと、デザイン料がかかるものもありますが、自分だけのオリジナルの刺繍が施されたバッグやポーチを持てるので、ちょっと嬉しい。

そして、キルトとは一味違う楽しみがあります。

昨年はお子さんはクロスステッチで、好きな絵をデザインに起こして作品を作ったのですが、今年は、大人もクロスステッチが選べます。

お裁縫が苦手だけど、何か手作りしてみたい方に、とてもぴったりです。

【日時】

7月27日(土) 、8月31日(土)、 9月1日(日)

午前10時〜午後5時の間の1時間

お申込みフォームで、参加希望時間をお選びください。

予定では1時間ですが、終わるまでいていただいて構いません。

【会場】

フラ&パーソナルトレーニングスタジオ ハレ・オハナ

【料金】

お一人 2,000円(材料費込み)

お二人でのお申し込みの場合は.二人で3,500円。三人でのお申し込みは、三人で5,000円。

【持ち物】

特にありません。道具類、材料等は、こちらで用意します。
もし、刺繍したいイラストなどがありましたら、それをお持ちください。

【対象】

小学生以上の方。

【講師】

池田美弥子 先生(Nā pua ハワイアンキルトインストラクター)

単発のワークショップですので、どなたでもお気軽にご参加ください。

自分だけのオリジナルグッズを作ってみましょう!

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。

お申し込みはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です